<< もう二月と言うことですが、あけましておめでとうございます。 | main | リスクは最大限になくすべきなのに、すぐ、安くしろと金目を持ち出してくるから、たまらない。安全は無償にあらず。わかっていてもできない大手企業さまは、今後も事故が付きまとうことでしょう。 >>

BJCW在庫あります。HP内でのブログも始めました。

0

    HP内でもブログ時たま書きます。皆様よろしくお願いします。

     

    http://bergjapancompany.com/

     

    BJCWの在庫があります。

    BJCW完売しました。ありがとうございます。現在、伐採の方が立て込み、生産が追い付かない状態になっております。6カ月待ちになってしまいますことをお詫び申し上げます。

    金額は¥385,000+税です。

    ハンドルはダブルハンドルです。

    特許取得済みです。

    巻き上げ使用能力は800キロ。

    従来(海外製)ウインチに比べ、軽く、持ち運びが安易。法面や斜面、山間への持ち込みも楽。(使用者談)

    ロープは、6ミリから12ミリ(14ミリ使用可)

    ウインチとボラードを同時に使用できます。

    2ロープを同時に操ることができます。このシステムを作るには普通なら、スリングとポータラップ等ごちゃごちゃとした道具がウインチとは別に必要になりますが、BJCWならこれ1台で賄えます。そのためクイックな作業に適していますし、コストダウンも図れます。

    小径木にもしっかりと設置できます。20センチ程度から〜。海外製品は小径木への締め付け力が足りません。設定が大径木なので)

    締め付けベルトは汎用性を持たせているため、部品の取り換え等が日本の規格内で、買い求めやすくしております。デザインは、海外製品のレプリカではなく、BJCオリジナルのデザインとなっております。

    シンプル・イズ・ベスト

     

     

     

     

     

     

     



    0
      • 2017.10.22 Sunday
      • -
      • 16:26
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      calendar
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>
      PR
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM