<< 試作品名≪MUKADE≫ ウインチ上部位のリギングリングは不便だなと思って。 | main | 飛騨高山は秋の空気。なんでもかんでも融通して生きたらいい。黙ってても優遇されるような人ではないんだからね >>

パンフレット作成するために新商品考えながら製作して、明日はフォワーダ運転して、見積もりや、書類関係をこなしにこなして、暑い夏は過ぎてます。

0

    スタンダードBJCW、ちびひげBJCW、改良型BJCW、パンフレットつくろうと思てます。

    巻くだけのも要望があって、ちびひげもラインナップ加えよう思てます。

     

    お盆までに、埼玉の泉翠(株)さまへ、スタンダード、完成します。

    今、ウインチはドバイまわりで本国へ向かっております。

    ハンドルがまた少し、遅れてるんです。

    今しばらくお待ちください!!

     

    あ〜。早くお盆すぎないかな〜。もはや、出張に行きたい。

    地元にいると、やることどんどん増えてくるもので。仕事だけしてりゃ、楽なのにね。

    でも、やることが出てくることはありがたいことです。

     

    とりあえず、俺も明日からは素材生産の山に行こうと思います。

    うちの子たちはずっと頑張って行ってくれております。

    朝も暗いうちから、ありがとう。

    感謝しております。

     

    BJCWスタンダード

     

    BJCWちびひげ 

    もっと簡素に、もっと軽く、適度な巻き上げや、適度なチルホール作業の代用に。チル作業その時はひげはいらない。ちびでいい

     

    BJCW全部盛り は ベルト2本も可能。

    リギングロープ2本切替え時、プルージックでストップできるよう、上部にアンカーポイント2個、設けました。

     

     

     



    0
      • 2017.10.22 Sunday
      • -
      • 17:49
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      calendar
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>
      PR
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM